« シーバスランキング 2011 | トップページ | iPad 2 発表 »

2011年3月 3日 (木)

寒いとダメ

昨日の夕方、K君とヤマト屋さんに居たリミ男さんと一緒にあの池に行ってみましたdash

訳の分からない天気の中、風だけは冷たいwobbly

暫くクランクを引いてみたものの、寒くてクランクの振動が手の震えで消えるsweat02

ダメだこりゃ・・・と思って車に退避したところsweat01

K君も

Bf20110302_2

リミ男さんも

Bf20110302_1

心が折れた様に戻ってこられました。

誰一人何事も無かった模様gawk

その後ヤマト屋さんに行くと、他の池で頑張ってたナウなヤングですら寒いと言ってましたsweat02

風のヤングで寒いと思うのなら、オッサンは数倍寒いsweat01

釣れなかった言い訳を終わりますchick

« シーバスランキング 2011 | トップページ | iPad 2 発表 »

コメント

リミ男さん、コメントありがとうございます。
この前は寒かったけど、それなりに楽しかったですね。

>『魚がクランクを追ってきた事をわずかな水の波動で感じとれます』というMRUさんの話

嘘ですgood

ただ、そんな感じ?なのは分かりますが、その時に追ってきてるのかは定かではありません(笑)

またご一緒しましょう。
初バス頑張れ~shine

昨日(おととい)はお疲れさまでした!

あれだけ冷たい風がびゅんびゅん吹いてたらお話になりませんね・・・orz


けど、
『魚がクランクを追ってきた事をわずかな水の波動で感じとれます』というMRUさんの話には大変勉強になりました(笑)


また機会があれば御一緒させてくださいhappy01
Kさんにも宜しくお伝え願います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51018377

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いとダメ:

« シーバスランキング 2011 | トップページ | iPad 2 発表 »