« かさねいろ巾着 | トップページ | 今日はどこ行こう »

2011年3月26日 (土)

酷い頭痛とSBルアー

昨日の昼過ぎから頭痛が始まり、一昨日寒い中釣りをしてたので風邪でも引いたのかな?と思って会社の引き出しに常備しているチオビタゴールドを飲みましたsweat01

しかし定時が終わっても頭痛が収まらず、帰りにヤマト屋さんに寄ってもいつも以上に元気の無いおっさんでしたgawk

せっかくの休日前・・・

それも、親戚が遊びにくるので家族みんなが嫁さんの実家に行き、私には土日まるごと自由が与えられると約束されたこの時に寝込む訳にはいきませんweep

家に帰って熱を測ってみると

35.3度eye

何度測っても35度半ばgawk

これは以前も良くなってた低体温sweat02

風邪ではなかったのでちょっと安心sweat01

でも、体温が下がると免疫力が大幅に低下するので、安心はできませんgawk

食事をしても頭痛が酷くて食欲も無く、熱燗を飲んでる途中で耐えられなくなったので、そのまま寝ました・・・

そして朝eye

快調shine

セーフhappy02

・・・ネタ的にこれだけじゃあれなので、先日補充したシーバス用ルアーでも載せときますeye

Sr110326_1

シマノ「サイレントアサシン 140F AR-C」の透けナゴと、ノースクラフト「Air OGRE 85 S」のマイワシですshine

サイレントアサシンの140はFもSも良く飛ぶんですが、Fの方が使い勝手が良いですねconfident

でも、それほど飛ばないものの、動きは120の方が断然いい(好き)ですcatface

エアオグルはカラーによってはバスでも使えそうですねwink

しかも何となく釣れそうcatface

基本的にシマノ、コアマン、泉さん絡みのルアー縛りのある私が買っちゃった位なので、何かあるのかもしれませんeye

今日も風が強そうですが、頑張ってきますscissors

« かさねいろ巾着 | トップページ | 今日はどこ行こう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51218007

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い頭痛とSBルアー:

« かさねいろ巾着 | トップページ | 今日はどこ行こう »