« グッドスナップ | トップページ | iPad 2 本日発売 »

2011年4月27日 (水)

奥さまのお陰

先日、とある夢の話を書きました

その事で、いつも美しく気品溢れる優しい奥さまに

あ、新しい釣り道具が・・・ほ、欲しいんじゃけど・・・ふ、不要なもの売ったら・・・ど、どうにかなりそうなんで・・・

とお願いしてみるとeye

ほんならええやん。

という仏様の様な暖かいお言葉を頂くことができましたshine

早速昨晩ネットで在庫と価格調査を行い、それ程値引きがされてなく在庫が無いショップが多いのも確認eye

これなら近所で買った方が良いな・・・

と思って、ヤマト屋さん

在庫確認と金額確認をお願いします。 もし今週中に届きそうなら、リールの方はナニしといて下さい。

というメールを昨日の朝送りました。

ただ、昨日は火曜日・・・ヤマト屋さんはお休みです。

しかし朝海に行ってホゲてきた店長さんは

在庫確認のメールを入れました。返事があったらメールします。

というメールを送り返してくれ、これからバス釣りに出掛けるみたいでした。

さすが店長、ホゲちゃうけど休みなのに仕事が早いdash

リールは決まったものの、fuumanさんからのコメントが気になってロッドをどうしようか悩みましたが、急遽お昼休み当番を貰って早めに食事を済ませ、休憩時間の間にネットで使用者さんの使用感調査をしてみると・・・

みんな磯やサーフ等で使ってて誰一人港湾で使ってる人はいないものの

これでいいんだ・・・これでいい・・・間違いない!

という結論に達しました。

そして夕方、昼からバス釣りに行ってホゲてきた店長さんから

両方とも在庫ありです。リールは注文しました。ロッドはどうします?

というメールが来たので

ロッドもお願いします。

と返事をしましたshine

さすが店長、やっぱりホゲちゃうけど休みなのに仕事が早いdash

おまけに随分安くもしてくれましたconfident

ちなみにお願いしたタックルは

モアザン ブランジーノ 13M 【ROCK DANCE CUSTOM】

モアザン ブランジーノ 2508SH LBD

の2つですshine

このエントリーでも書きましたが、港湾に13ft・・・ タックルバランスが・・・と思われるかもしれませんが、間違いなくバッチグーgoodだと脳内で思いますsmile

そして一つ注意しておきますが

決してミーハーではありません(キリッ

地元港湾マルスズキスペシャルを考えた結果が、たまたまこのタックルだったというだけです。

本当です。

本当に本当です。(二回書くと胡散臭い)

シマノ好きならオシア AR-Cにすればいいのに・・・コルクグリップだし・・・とかは聞こえません。

だってMORETHAN BRANZINO LBDかっちょ良すぎるんだもの( ´艸`)

よーし、これで父さん、嫁さんや子供たちが喜ぶお魚さんいっぱい釣っちゃうぞー。

ボラ( ´艸`)

・・・ということで、今週末にはシマノXEFO一式に身を包んだオッサンがダイワタックルをヘアヘアdashしているのを見掛けるかもしれませんが・・・そっとしといて下さいgawk

到着が楽しみですhappy02

« グッドスナップ | トップページ | iPad 2 本日発売 »

コメント

兵長さん、こんにちはヽ(´▽`)/

fuumanさんが買うと思われる平狂IIも良さそうですが、丸狂ってネーミングの15ftロッドとか出ないですかね(゚▽゚*)

最近では岸壁からでも長めのロッドがいいということで、オヌマンなんかも10ft越えプロトロッドを使ってたりもしますね。

時代はロングロッドです( ̄ー+ ̄)

15ftにすれば もっとインパクトあったのに\(´∀`)/モノホシザオ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51505217

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さまのお陰:

« グッドスナップ | トップページ | iPad 2 本日発売 »