« ソルティちゃん | トップページ | microSIMアダプター »

2011年4月21日 (木)

ごぞごぞからの・・・

今日は娘の塾の日なので早めに帰って食事を済ませ、納屋でごぞごぞしてみましたconfident


以前は農機具展示場みたいになってた納屋もスッキリしてきたので、家の中で邪魔扱いされてた机や椅子を持ち込んでこんな感じにしてみましたeye

Sw110421n_1

ごぞごぞし放題happy02


もう少ししたら更にスッキリするので、納屋の中に車を入れたり、自転車の基礎トレーニングなんかも出来たりしそうですcatface


娘の準備ができるまで納屋でゴゾゴゾした後、塾に送ってから海へ向かいましたdash


この海ですeye

Sw110421n_2

とりあえず先端に行っていろいろ投げてみるものの、無風べた凪干潮潮止まりで何も感じませんsweat02


まだまだ浅い経験上、釣れる気がしないgawk


フローティングタイプでは何も感じないので、シンキングミノーを使ってみましたconfident

微妙にマシにはなったものの、フォールを待てないgawk


続いて重めのシンペンを使ってみると、潮の動きを感じる層までフォールさせるのが楽になりましたgood


そして出来るだけ動きのある場所と層を丁寧に探っていると・・・


ドンsign01


きたhappy02


結構引くdash


とりあえず始めて間もない時にきたやつなので、無駄にレバーブレーキを多用してやりとりを楽しんでみましたconfident

自分で言うのもなんですが、レバーの使い方も上手くなったものですcatface

自由自在smile


潮が低くてタモ入れに苦労したものの、何とかキャッチできたシーバスちゃんがこちらeye

Sw110421n_3

60ちょいと小さめですが、ヒレもピンピンで楽しませてくれましたgood


ルアーは、シマノ「オシア スタッガリング スイマー 125」タイプ2(ヘビーモデル)の02T HGウルメ

35gあるので飛びますし、好きな層を引きやすくて良いですconfident


始めてすぐ釣れたので今日は爆釣の予感shine・・・と思うとそれ以降何事も無くなるのは良くある事ですsweat02


帰り際になんかおっきょいのを釣ってるKMKR君とお話をした後、時間なので娘を迎えに行く事にしましたsweat01

これから潮も動き出して良さそうだったのにbearing


そして、迎えに行った帰りにコンビニに寄って、こんなものを購入しましたeye

Sw110421n_4

食べて直ぐ寝ますcatface


おやすみなさいconfident

« ソルティちゃん | トップページ | microSIMアダプター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51455491

この記事へのトラックバック一覧です: ごぞごぞからの・・・:

« ソルティちゃん | トップページ | microSIMアダプター »