« ODOメーターとステッカー | トップページ | LBとLBDのインプレ »

2011年5月12日 (木)

COREMAN ロンT 2011モデル

おはようございますsun

ミーハーなおっさんですscissors


先日もちょこっと紹介しましたが、袋から出したのでまたエントリーしますcatface

平日はそんなにネタが無いのでsweat02


コアマン「ロンT 2011モデル」ですshine

Clt2011_g_1

カラーは、杢グレー/ネイビーconfident


本当はネイビー/ホワイトが欲しかったんですが、既に完売bearing

ホワイト/ネイビーもいいんですが、汚れが目立ちそうなのと2010モデルと被るのでこのカラーにしましたcatface


裏は相変わらず、歩く広告塔仕様ですeye

Clt2011_g_2

いい歳して、これを着てうろうろしちゃうぜーsign01

2010モデルとローテーションしていつも着ちゃうぜーsign03


あのいつもコアマンのロンT着てるオッサン、余り釣れてない( ´艸`) とか言われない様に頑張りますヽ(´▽`)/


あのいつもコアマンのロンT着てるオッサン、去年はずっとGAN CRAFT着てた( ´艸`)

とか・・・

あのいつもコアマンのロンT着てるオッサン、ダイワタックルでダイワルアーばっかり投げてる( ´艸`)

とか言わない様にお願いします・・・

« ODOメーターとステッカー | トップページ | LBとLBDのインプレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ODOメーターとステッカー | トップページ | LBとLBDのインプレ »