« 大満足 | トップページ | 今日の塾の合間 »

2011年5月 5日 (木)

子供の日

子供の日の今日は、朝の内は長女が通う中学校の吹奏楽のDVDを複写したりして過ごし、午後からは嫁さんと末っ子の3人でその辺をうろうろしてきましたconfident

まずは西に向かう途中にある中華料理屋さんでランチですwink

Dr110505_1

美味しいdelicious

そしてもうちょっと西にある公園に行って末っ子と遊びましたhappy01

Dr110505_2

天気の良い中、公園で過ごすのもいいもんですねsun

末っ子も大汗かきながら走りまわったりしてて、凄く楽しそうでしたconfident

でも昨日の日焼けのせいか、顔が痛いbearing

暦通りのGWも今日で終わり、明日の金曜と土曜は仕事です。

そして何やら日曜日は町民運動会らしい・・・

今週末 オワタ┗(^o^ )┓三

« 大満足 | トップページ | 今日の塾の合間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51587019

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 大満足 | トップページ | 今日の塾の合間 »