« 昨日の塾の合間 | トップページ | PlayStation Network 一部再開 »

2011年5月28日 (土)

明暗だぜ

昨日は夕方までなんとか天気が持ってくれたので、会社の前の河川護岸の草刈りをしましたconfident


草刈り機を使ってブンブン刈っていきますdash

犬のフンがあってもお構いなしに刈っていくので、ズボンにはたぶん破片が飛び散っている事でしょうbleah


運が付いたshine


・・・ということで、昨晩も雨が降る中、海に行ってきましたhappy01


昨日行ったのも一昨日行ったのと同じ場所wink

現地に付くと、有名ティッシュペーパーの名前が書かれた船が縦に停泊中eye

Sw110527n_1

写真では暗いけど、ちゃんとライトが海を照らして排水も出ている・・・明暗shine


ほぼ同時に来たヤマト屋店長さんと、「これは釣れるで」とワクワクモード( ´艸`)

店長はラムタラ、私は烈風を使って明暗や周辺を通していきますcatface


しかし簡単には釣れませんsweat01


暫くしてると、TKが来ましたeye

そしてさらに暫くすると、KMKR君も来ましたeye


いろんな釣りをするTKconfident

エギでボトムを取ってトゥイッチしてる明らかにコウイカ狙いのKMKR君confident

みんな釣り好きヽ(´▽`)/


そんな中、ベイトっけもイカっけも無く、ただそこに明暗があるだけなのに気付きますeye


表層付近は何事もなかったので、サルベージ70ESに替えて河川際のボトムを探っていると・・・


ゴ、ゴゴンsign01


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


フッ・・・


バレタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


店長はスタスイヘビータイプを使って明暗を縦に全層探ってみたけど反応無しとの事gawk

TKはビニールを2枚釣っただけgawk

KMKR君も反応無しとの事gawk


23時位に店長は明日も仕事だからと帰り、KMKR君もリーダーやられたので帰りますと帰って行きました。


それにしても釣れないヽ(´▽`)/タノシイ


でもTKに「そんなに楽しそうに釣れんわぁとか言われてもsweat02」と言われる位楽しいヽ(´▽`)/


結局TKも帰り、その後私も数投して帰りました(/ー\*)


みんな何の反応も無かった中、私だけ明確なバイトがあったのは、たぶんが付いていたからでしょう( ´艸`)


しかし釣れないヽ(´▽`)/タノシイ


明暗があれば簡単に釣れると思ってた自分が居ました( ´_ゝ`)


そこにシーバスが居るけどレンジやアクションが違うから喰わないのか、それともベイトもイカも居そうにないからシーバスも居ないか、居てもスイッチが入って無くて喰わないのか・・・

素人には分かりませんヽ(´▽`)/


そして慣れた人なら数投して場所を移動すると思われる場所にずっと居座る素人sweat02

楽しい( ´艸`)


帰って食べたカップめんも美味しいdelicious

Sw110527n_2

太るpig


この前のトークライブでも、釣れない時に釣りに行くことが上達に繋がると言われてました。


一昨日はノーバイトだったのが、昨日はワンバイト取れましたshine


上達したgood


次の釣行は、ツーバイトノーフィッシュ位になれるといいな(/ー\*)


シーバスゲーム楽しいヽ(´▽`)/

« 昨日の塾の合間 | トップページ | PlayStation Network 一部再開 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の塾の合間 | トップページ | PlayStation Network 一部再開 »