« 町民運動会と海 | トップページ | COREMANステッカー »

2011年5月10日 (火)

良く寝た

おはようございます。

どんなルアーを使ってでも釣れればいいやヽ(´▽`)/

のレベルを何となく越えたオッサンです( ´艸`)

昨晩は良く寝ました。

ふと

釣りって何?

を考えたところ、どう考えてもこのblogと同じで自己満足ですcatface

仕事でやってる事と違って釣れなければ食べて行けないという事もなく、好きな道具を使って好きな場所で好きな釣り方ができればいいんですconfident

それで釣れれば楽しいのは当然ですし、別に釣れなくても好きな事をしてるだけなので十分楽しいもんですwink

でも釣れる事に一番の楽しみを感じる人は釣れないとイライラしたり楽しくないと感じるかもしれませんが、釣れなくてもキャストしてるだけ、釣り場を見てるだけで楽しいと感じる人もいます。

むしろ釣れすぎると萎えることも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな中でも、釣る楽しみと食べる楽しみのある釣りはいいですねdelicious

まだこの辺では余り釣れてないマツイカも美味しいですし、アオリイカも釣れだしましたconfident

これからランガンできるときにはシーバスとエギングの両タックルを積んでうろうろして、どっちの釣りも楽しもうと思いますヽ(´▽`)/

あ、バスも楽しみますよcatface

本当ですよsign01

本当に本当ですよsign03(二回書くとうs

« 町民運動会と海 | トップページ | COREMANステッカー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51631048

この記事へのトラックバック一覧です: 良く寝た:

« 町民運動会と海 | トップページ | COREMANステッカー »