« ショートハイトバンプラバー | トップページ | サイレントアサシン解禁 »

2011年5月31日 (火)

今日の午後からと夜

今日はこんな訳で半休を頂き、時間が余ったので久しぶりにバス釣りに行こうと思いましたconfident

押し入れから取り出した靴下eye

Sw110531n_1

中にはカルコン51DCが入っていますsweat01

Sw110531n_2

持って行くルアーもいろいろ考えながら選びましたconfident

Sw110531n_3

FDのロクテンクランキンLFも積み込み、今日は長女の塾の日なので夜用のシーバスタックルもついでに積み込みました。

そしてTM NETWORKのCAROLを聴きながら移動する事数分・・・

大きな池に到着しましたeye

Sw110531n_4

海ですwave

・・・

車に乗り込んで潮を確認すると、何となく釣れる気がする干潮が近かったので海に来ちゃいました(/ー\*)

行ったのはここeye

Sw110531n_5

端から端までランガンしましたが、何事も起きませんbleah

暫くするとゴミが一直線に集まってきて、ここは他とは違うよというのを教えてくれましたeye

Sw110531n_6

釣れそうshineと思ってゴミの際を丁寧に探ってみたものの何事も起きず、他とは違うけど釣れないのは一緒というのを教えてくれましたsweat02

結局ノーバイトで一旦家に帰りますgawk

そして夜eye

シーバスに夢中なTKからメールがあったので、長女を塾に送った後で一緒にZKに行く事にしましたconfident

・・・

何となく釣れそうな雰囲気( ´艸`)

・・・

何となく釣れそうにない雰囲気(^-^;

・・・

ここにはシーバスが居ない雰囲気(;;;´Д`)

・・・

こんな感じに気持ちを変移させつつ頑張ってみたものの、ここでも釣れるのはゴミだけでしたbearing

暫くするとKMKR君とDI君が来ましたconfident

Sw110531n_7

KMKR君はアコウをキャッチgood

その後、KZK君達も来ましたconfident

潮は満潮前の潮止まりなものの、ゴミも流れ出して釣れそうな雰囲気が漂い始めましたeye

そんな中、長女を迎えに行く時間が過ぎてたので急いで車に戻っていると、シーバスに夢中なS君もやってきましたconfident

シーバスゲーム大人気happy02

結局今日は、ノーバイト草沢山で終了ですgawk

何やら、近くでは結構釣れてたみたいですね・・・

また頑張りますwink

« ショートハイトバンプラバー | トップページ | サイレントアサシン解禁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51821593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後からと夜:

« ショートハイトバンプラバー | トップページ | サイレントアサシン解禁 »