« 台風の影響で大雨 | トップページ | DSC-T77 冠水 »

2011年5月29日 (日)

やったぜ!

今日は朝から台風の影響で大雨rain

でも昨日がお留守番デーだったので、こんな天気でも今日は自由な日なのです( ´艸`)

・・・ということで、雨もお構いなしに釣りに行ってきましたshine

午前中に行ったのはここeye

Sw110529_1

みんなやる気が無いのか、誰一人居ないsweat02

KNK貸し切りscissors

早速レインを着こんでフロートジャケットも着こみ、こっちから向こうまでランガンしていきますdash

しかしこの雨で海はどちゃ濁りgawk

Sw110529_2

濁ってると釣れないと良く聞きますが、濁って無くても釣れないので関係ありませんwink

ただ、濁ってるだけなら良かったんですが、流れ出しやどっからともなく流れてきた草木やゴミが辺り一面に広がっています・・・

Sw110529_3

激しく釣りづらい(;;;´Д`)

タシッポみたいなのが良く釣れますヾ(;´Д`A

表層だと直ぐにゴミを拾っちゃうので、バイブで中層からボトムまでを探っていきます。

波も余り無く、更に雨が降っているからか、潮目クッキリeye

潮目の境にサルベージを通してみると・・・

ゴ、ゴゴゴンsign01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

フッ・・・

バレタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

バレたけど、ゴミではない久しぶりに生命感のあるアタリが来て嬉しいhappy02

しかしここで雨脚が更に酷くなってきましたrain

まるでゴアテックスのテストシーンの様sweat01

でもシマノ「XEFO・ゴアテックス レインスーツXEFO・ストレッチクロロプレンロングカフスグローブで快適そのものgood

と思ったら、グローブをレインにインしてしまってたので袖から水が浸入gawk

着け方反対だったbleah

そんな状態でお昼過ぎまで続けましたが、結局さっきの嬉しい1バイトのみでしたwink

お腹も空いたので一旦うどんを食べに行って少し休憩し、午後からはZKに行ってみましたdash

みんなやる気が無いのか、誰一人居ないsweat02

ZK貸し切りscissors

再びレインを着こんでフロートジャケットも着こみ、先端に向かいますdash

ここも浮きゴミが酷い・・・酷過ぎる・・・

毎回タシッポみたいなのとか草が釣れますヾ(;´Д`A

ここでもバイブで中層からボトムを探っていると・・・

ゴンsign01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

フッ・・・

バレタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

先日から何故乗らない( ゚皿゚)キーッ!!

フックポイントが鈍ってるわけでもないし、食いが浅いのかな?

でも本日2回目のバイトに気持ちも高ぶりますcatface

しかし、さっき以上にゴミが集まってきてしまい、釣りにならない・・・

風もそれほど強くなく、雨だけなら何の問題も無いのにこのゴミが(´;ω;`)ウウ・・・

暫く頑張ってみましたが、キャストする場所がなくなってきたので帰りました。

そして、納屋で今日濡れたものを出して拭き拭きしたり干したりしましたconfident

午前中にデジカメを入れてたレインのポッケが開いてたのに気付かず釣りを続行してしまい、デジカメびしょ濡れsweat02

午後からはバッテリーとMSを抜いて車内に置きっぱなしだったんですが、試しに納屋で撮影してみると・・・

Sw110529_4

なんかやばい(/ー\*)

でも何とか壊れてないヽ(´▽`)/

・・・ということで、今日は先日の希望通りの2バイトノーフィシュでしたshine

やったぜgood

次は3バイトノーフィッシュ目指して頑張りますcatface

シーバスゲーム、超楽しいhappy02

« 台風の影響で大雨 | トップページ | DSC-T77 冠水 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51801505

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!:

« 台風の影響で大雨 | トップページ | DSC-T77 冠水 »