« 今日は仕事 | トップページ | ブランジーノ LBDのゴリ感 »

2011年5月22日 (日)

本日の予定

おはようございますsun

昨日は仕事終わりから海に行って干潮を跨ぎ、現在渋めなシーバスをバンバン釣りあげる予定だったオッサンですcatface

でもふと帰り道に寄った某所で某人達に合い、その中の某K君が「どうしても生レバーが食べたいんだーsign01」と言いだしたと思ったら某TKまで同調coldsweats02

私は釣りモード全開だったのに仕方なくお付き合いする事にしましたsweat02

大人のお付き合いなので仕方ない(;´▽`A``

本当は昨晩・・・

シーバスを頑張って、シーバスが釣れなければ今日はエギングに行こうsweat01

もしシーバスが釣れたら、今日は思い切って泉さんと濱本さんを見に行こうshine

と決めてたんですが、生レバーの誘惑に負けてしまったのですcoldsweats02

でも久しぶりに食べた生レバーや朝引きささ身刺し等、どれもとてもおいしかったdelicious

今日はそのK君やシーバスに興味を持ちつつあるTKたちと一緒に、高松の香西釣具に行ってきます。

泉さんと濱本さんのトークライブ、楽しみヽ(´▽`)/

そして明日は土曜日出た分の振替休暇confident

今日聞いた話を参考に、シーバスヘアヘアやる予定ですヽ(´▽`)/

ただ余りにもアオリが釣れないbearingという話を良く聞くので、エギング熱が上昇しつつもありますeye

釣れないと聞くと行きたくなる不思議catface

« 今日は仕事 | トップページ | ブランジーノ LBDのゴリ感 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51735106

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の予定:

« 今日は仕事 | トップページ | ブランジーノ LBDのゴリ感 »