« 今日は出張 | トップページ | 自分との戦い »

2011年5月26日 (木)

なんとか・・・

ドキドキしながら一人で行った大阪・・・

なんとか無事到着し、なんとか無事戻って来れましたgood

まぁ、当たり前なんですがcoldsweats01

でもやっぱりドキドキしてるからか、移動時にオエオエ病とか出て大変でしたbearing

帰りの新幹線では心も落ち着いており、隣で赤ちゃんが泣き叫んでいても煩いというよりカワイイと思えました。

私も早く帰って子供に合いたいなconfident

子供と一緒に一杯遊びたいなconfident

・・・と思いましたが、週末は一人で釣りに行きたいですeye

今日もお仕事頑張ります。

さようならchick

« 今日は出張 | トップページ | 自分との戦い »

コメント

僕は迷いましぇーん!(僕は死にましぇーん!調)

って、KZK君生まれてない時のネタだ(笑)

週末は雨降ってても、レイン着こんでずっとキャストしまくりますよー
回遊カモン(/ー\*)

お疲れ様ですm(_ _)m


迷子になってほしかったなぁ…(笑)


週末天気&潮悪いですが釣れたらいいですねo(^∀^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51771483

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・:

« 今日は出張 | トップページ | 自分との戦い »