« ブランジーノ LBDのゴリ感 | トップページ | 振替休暇の釣り »

2011年5月22日 (日)

泉 裕文さん 最高!

行こうか・・・まだ行くレベルでは無いか・・・でも行きたい・・・でも行かない方が・・・と、四十路のオッサンが純な少女の様に迷いに迷っていたイベントに参加してきましたhappy01


香川県高松市の香西釣具店さんで行われた「シーバストークライブ 2011」ですshine


昨日、生レバーを食べながら話をした通り、まずはK君の家付近に9時半頃お迎えに行き、その後TKの家に10時前にお迎えに行きましたdash

そして非力なCOREMAN号はオッサン3人を載せ、高松へ向けて高速道路を走るのでしたconfident


高松に付いたのは10時過ぎsweat02

とりあえず目に付いたうどん屋に入って腹ごしらえしますdelicious


そして11時頃香西釣具店さんに到着し、お目当てのトークライブまで2時間もある中、各自店内で欲しいものを物色しますsweat02


そしてあっという間に開始時間が近くなってきたので2階にある会場へ向かい、せっかくなので並べられてた椅子の一番前に3人のオッサンが座りました。

とても行こうかどうしようか悩んでたオッサンの所業ではありません(*゚▽゚)ノ


開始前はこんな感じeye

Sbtl1105_1

シーバスゲリラリターンズが流れる中、ドキドキしながら開始を待ちますconfident


そして時間が来ると濱本さんと泉さんが奥の部屋から出てこられ、トークライブが始まりましたhappy01


始まったと同時に目に入ったのか、いきなりコアマンロンTを着て一番前に座ってるオッサンに声を掛けてくれましたcoldsweats02

オッサンは動揺してしまい、「2011年モデルです!」と意味不明な言葉を発してしまいましたsweat01


デジカメで撮影してる間も勿体ないくらい楽しい話が続いていく中、何とか合間を見て撮影した映像がこちらeye

Sbtl1105_2

シャッターチャンス逃したcoldsweats01


話の内容は盛りだくさんで、とても面白く為になる話がいっぱいありましたconfident

香川と愛媛の隅っこ、そして神戸の違いの話も楽しかったconfident

途中ジグヘッドの話になった時には、泉さんが図解しながら説明してくれたりもしました。


そしてあっという間に1部は終了で休憩時間です。


休憩の合間に泉さんが書いたジグヘッドの図を激写camera

Sbtl1105_3


ついでに泉さんが持ってきたタックルも激写camera

Sbtl1105_4


休憩時間が終わると、2部は質問コーナーです。


機会があれば質問しようと思っていた、お二人の魚を掛けてからの違いを質問コーナーの前のレバーブレーキの話の中でほとんどされてたので、質問ある人paperの時には手を上げずにじっとしていました。

すると、誰も手を上げないのに見かねた泉さんが、質問してくれた人にはルアーをあげる!と言いだしたので、おもむろに手を上げますpaper

そしてこちらの、スカジットデザインズの「Chack Bait 110mmSキビナゴ(マグマホロ)を頂きましたhappy01

Sbtl1105_a

続いて隣に座ってるK君が質問し、さらにその隣に座ってるTKまでが質問をしましたsweat01

全ての質問に丁寧に答えてくれるお二人に感謝confident


暫く質問コーナーが続き、その後はジャンケン大会、そして東日本大震災へのチャリティーオークションへと進んでいきました。


私は泉さんが持ってきたこちらのアイテムをゲットshine

Sbtl1105_b

スカジットデザインズの「オリジナルパーカーブラック/イエローのLサイズです。


最初は袋に入った新品でしたが、泉さんが袋から出して頬ずりしたので思わずリアクションバイトhappy02


そして更に、泉さんが持ってきたこちらのアイテムにもバイトしてしまいましたshine

Sbtl1105_c

株式会社コアマンおめでとうタオルshine


そしてそれとセットの・・・


泉さんが使用中のルアーケースsweat01

Sbtl1105_d

随分使いこんでるみたいですconfident


途中でルアーを追加すると言われ、最後に私物のルアーケースから好きなルアーを5つ選ばせてくれましたsweat01

Sbtl1105_e

選んだのは市販されてるカラーではなく、泉さんがカスタムしているものばかりcoldsweats02


アワビっぽいものやラメの入ったカスタムカラーのパワーブレードに、非売品のアイアンプレートや使用しまくりのゼッタイ、なぜか薦められた金銀カラーのシリテンバイブという超絶凄い内容ですeye

Sbtl1105_f

もしかしたら明日使おうと思って準備していたカラーかもしれませんsweat01


そしてこんなものまで入っていましたeye

Sbtl1105_g

未発売のアルカリシャッドのプロトcoldsweats02


凄まじい内容にオッサン大満足scissors


そして更に・・・


トークライブ終了時にはサイン会sweat01


オッサンも泉さんのサインを頂く事ができましたhappy02

Sbtl1105_h

何もかもが宝物happy02


早速、帰りにホームセンターで色紙用の額縁を買ってきて・・・

Sbtl1105_i


こちらも大切な宝物、ツカケンさんのサインの隣に飾らせてもらいましたshine

Sbtl1105_j

これで釣果アップ間違い無しですgood


そして居残り組に配ってくれたコアマンの布ステッカーは、通勤用かばんに貼り付けましたcatface

Sbtl1105_k

オシャレlovely


それにしても素晴らしい・・・

泉さん、素晴らしいtulip


最後にレジ前で合った時には何度も握手して下さり、他の二人と違って良識ある大人だと見受けられたのか、ビックリするものまで頂きましたeye


メールアドレスや携帯の番号まで書かれた、株式会社コアマン代表取締役 泉 裕文の名刺coldsweats02


今晩にでもメールして下さいね!とか言われても、恐れ多くてそんなことできませんcherry

こちらも大切に保管し、宝物にさせて頂きますconfident


そうそう、帰り際にはコアマンルアーをレジで更に1割引してくれるとのことだったので、アイアンプレートを補充しましたshine

Sbtl1105_l

安いhappy02


それにしても素晴らしい・・・


一緒に行った他の二人のオッサンも、楽しかったsign01行って良かったsign03と大絶賛でしたhappy01


ますますファンになりましたhappy02


泉さん、最高ヽ(´▽`)/

« ブランジーノ LBDのゴリ感 | トップページ | 振替休暇の釣り »

コメント

TKこんばんは!

チューニングカーならではのハイバンプに参ってましたね(*^-^)
次からは前に乗って下さい、随分マシです(*^m^)

トークライブ、楽しかったですね。
物凄く行って良かったと思ってます。

また海に通ってたら、いつか私のナチュラルなファイトを見ることができるでしょう。
でもシーバスが楽しいと思うのは自分でやってみてからだと思うので、自分でエクスセンス買ってやって下さい。

この前までなら全力で平狂IIをオススメしてたんですが、今日はエクスセンスをオススメします(笑)

乗り心地が激しく悪い車の運転お疲れ様でしたw
いつもと違う週末を過ごせて新鮮でした。病んだ心が少し晴れた気がします。

泉さんも濱本さんも面白い人で楽しいトークライブでした。

で、まずは僕の前でシーバスとの激ファイトを披露して下さい。そして僕が本気でシーバスしたい!と思えたあかつきにはエクスセンスをくださいぃぃぃ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51744053

この記事へのトラックバック一覧です: 泉 裕文さん 最高!:

« ブランジーノ LBDのゴリ感 | トップページ | 振替休暇の釣り »