« LBとLBDのインプレ | トップページ | ランカーハンター縛り »

2011年5月13日 (金)

人気者からの誘い

昨日、ある人からコメントが入りましたeye

メール下さいな(・∀・)チョーダイ
***@*.カタカナ.ne.jp
このコメント消しといてねぇ♪

承認方式にしてるコメントを使ってメアドを伝えてくるとは、なかなかやりおるcatface

しかし早速返事を書いてみるものの、ほぼ全てが全角だったりドメインがおかしかったりして送れないsweat01

そこでメアドを知ってそうな人に確認してみたものの・・・知らないとの事sweat02

仕方が無いのでそれらしく変更して送ってみると・・・返事が来ましたヽ(´▽`)/

メールアドレス交換完了shine

そして数回にわたって

日曜日暇?
暇なら朝8時くらいからいいとこ行かない?
夜勤明けなので8時くらいからになるけど・・・

みたいな内容のやりとりをしました。

しかし、今度の日曜はうちの結婚記念日sweat02

おまけに、長女の楽器のメンテナンスにちょっと離れた楽器屋に行く約束もしていますgawk

でもいいとこにも行きたいdash

無理を承知で確認してみると、長女を連れていく約束の方がネックになって、やはりダメとの事bearing

残念( ´;ω;`)ブワッ

また誘って下さいsad

でもあれですよね・・・

もし夜勤明けで8時からいいとこに行ったとしても、
たぶんまた寝るんですよね(・∀・)オヤスミナサイ

眠い目を擦りつつ私を案内してくれるのは嬉しいけど、夜勤明けは寝て下さい(・∀・)イイトシナンダシムリシチャダメ

もしあれなら土曜日暇なんで、土曜に会社を休んで案内して下さい(・∀・)シャカイジンシッカク

(・∀・)マタサソッテネ

« LBとLBDのインプレ | トップページ | ランカーハンター縛り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51658633

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者からの誘い:

« LBとLBDのインプレ | トップページ | ランカーハンター縛り »