« ダイワロッドのガイド | トップページ | セーフ »

2011年5月 3日 (火)

今日の午後から

午後からはまだ燃費がマシな嫁さんの車を借りて、長女と末っ子を連れて東の方をうろうろしてきましたhappy01

まずは長女のお目当て、楽器屋さんに行きましたconfident

お目当てのピンクのリードが無かったので次回入荷分の取り置きをお願いし、とりあえず在庫のあったグリーンのリードを購入しました。

在庫のあったグリーンだけで良い様な気もしますが、誰に似たのか欲しいものはやっぱり欲しいんでしょうsweat02

そして帰り道に何となく、釣具屋さんにも寄ってみましたwink

私がBWに行くのは初めてになりますconfident

何となくこれだけ購入eye

Bw110503

DAIWAのロッドベルトにスプールベルト、あとは何を思ったか飲まれる事など皆無に等しいのに、バス用のオエオエ棒とスナップですsweat01

スナップはお気に入りのグッドスナップですが、あったら買い締めようと思っていた#2が無かったのでバス用にと思って#1を買いましたcatface

本当に小さな#1でも40LBと、バスには十分すぎる強度ですgood

そして久しぶりにKFCに寄って小腹を満たし、雨が降る中家路を急ぎましたdash

途中、十分なスペースがあったので車線変更したところ、他県ナンバーのリアガラスにブ○ーデンのステッカーを貼った車にクラクションを鳴らされました。
むかちゅくので、貰い物以外の手持ちのブリー○ンのエギは全て捨て、もう二度と買わないと心に決めました。

ロッドベルトとスプールベルトも装着し、自由を貰えた時の準備は万端good

Sw110503

地元荒磯でさらしを撃ちまくるのが楽しみですdash

でも残念ながら地元にヒラスズキの釣れる良い感じのさらしが出来る荒磯がないので、足場の良い岸壁からボラ狙い、あわよくばマルスズキで勘弁しときますwink

むしろ、勘弁して下さいbearing

とりあえず、次の最低10時間以上の自由時間は釣れなくてもロングロッドをブンブンするだけで楽しそうですhappy02

« ダイワロッドのガイド | トップページ | セーフ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51568449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後から:

« ダイワロッドのガイド | トップページ | セーフ »