« 超楽しい | トップページ | 昨日の釣りを振り返ってみる »

2011年5月15日 (日)

言い訳とか

こんにちはsun

コアマンロンTを着てコアマンステッカーを貼った車で釣り場に行き、ダイワタックルのみを使ってダイワルアー縛りしてきたオッサンですscissors

昨日の朝から今朝まで頑張ったもののシーバスが1匹も釣れなかった件ですが、いろいろと理由があります。

まず一つ目が、土曜日の占いで山羊座が最下位だったことbearing

二つ目が、日曜日が仏滅だったことbearing

そして三つ目がこちらeye

Sw110515_a1

キャスト及びロッド操作を繰り出す、大事な右手親指に傷がsign03

これは13ftのロッドをブンブンしたからサクっと割れたとか、エイとのバトルでPEが喰い込んで切れたとかではなく・・・

この前の雨の日の朝、会社の駐車場で久しぶりに使う傘を車から取り出して開いたところ、折れて先の尖ってる傘の骨が親指をサクっと裂いたんですbearing

血がタラーって出ましたweep

その前使った時に折れて危ないと思ってたのに、そのまま車に放り込んでたのがいけなかったんですけどねsweat02

実際ほんのり痛くてキャスト時に不意に力が入らなかったりしてたかもしれませんが、それがホゲた原因かどうかはわかりませんcatface

ただ、あとわずか1mでも飛んでたら釣れてたってこともあるかもしれないですねconfident

知らないけど(・∀・)

まぁ、こんな胡散臭いエントリー書いて何が言いたいかと言うと

今日も釣りに行きたいんですsign01

シーバスもいいしエギングもいいなconfident あ、バスも・・・

今日は天気も良いし、みんな釣りに行くのかな?

みんなホゲちゃえ(・∀・)

さようならchick

« 超楽しい | トップページ | 昨日の釣りを振り返ってみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51674347

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳とか:

« 超楽しい | トップページ | 昨日の釣りを振り返ってみる »