« なんとか・・・ | トップページ | 昨日の塾の合間 »

2011年5月26日 (木)

自分との戦い

使うと何となく釣れてしまうルアー・・・

シマノ「エクスセンス サイレントアサシン 140S AR-C」と「エクスセンス サイレントアサシン 140F AR-Cshine

特に透けナゴというカラーshine


釣れると嬉しい・・・

その反面、釣れるルアーは使いたくないという意味不明な思いcatface


そしてサイレントアサシンを封印して数日


今使えば釣れそう と思いながらも使わなかったあの日think

誰も見て無いから使っても良いんじゃ と思いながらも使わなかったあの日think


そしてそれ以降、ノーフィッシュの日々bearing


サイレントアサシンを使えば釣れていたのか、はたまた使っても釣れていないのか・・・

それは分かりませんが、決めた事は守るという自分との戦いには勝ち続けていますsweat01


今後も暫くの間、私はサイレントアサシンを使いませんgawk

他のルアーで釣りたいのですdash


今日もサイレントアサシンには目もくれず、サイレントアサシンとは似ても似つかないルアーを購入しました。


こちらeye

Mda110526

シマノ「エクスセンス MDアサシン 120F AR-Cshine

カラーは透けナゴshine


釣れそうヽ(´▽`)/


えっ?

« なんとか・・・ | トップページ | 昨日の塾の合間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか・・・ | トップページ | 昨日の塾の合間 »