« 今日の塾の合間 | トップページ | こだわりランヤード »

2011年5月 7日 (土)

サイレントアサシン封印

最近、ふとサイレントアサシンを使うと釣れちゃうという事が続いていますthink

大体アイアンプレートで中層をかき回した後にサイレントアサシンをスイスイさせると喰ってくる様な感じです。

あくまでも 感じ ですcatface

でも、何となくサイレントアサシンで釣っても またか みたいな雰囲気が漂ったり、釣れるルアーで釣っても 微妙 な気がしてきたので、ここで一旦封印する事にしました。

以前にも同じようなことが・・・気にしないでくださいsweat02

そんな中、昨晩の塾の合間の釣行に持って行ってたルアーがこちらeye

Safuin110507

時間が少ないのといろいろ持って行っても迷う事から、これだけでした。

この中でバイトがあったのが、右上のアイアンプレートshine

この前、前後のフックを伸ばされてフックサイズアップしたサルベージは、絶妙なバランスが崩れたのかあれ以来バイトすらありませんsweat02

如何にも釣れそうなカラーのスタッガリングスイマー他にも反応無しgawk

潮も結構良かったので、サイレントアサシンを持ってきてれば釣れたんじゃ・・・と7,8回思ったものの、とりあえず5月中はいろんなルアーで状況を考えながら楽しみたいと思いますconfident

これまで余り飛ばせなかったルアーをサイレントアサシン並に飛ばせる武器も入手した事ですし( ´艸`)

« 今日の塾の合間 | トップページ | こだわりランヤード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51601220

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントアサシン封印:

« 今日の塾の合間 | トップページ | こだわりランヤード »