« 今日の塾の合間 | トップページ | アンテナ見てきた »

2011年5月 3日 (火)

命令書き

おはようございます(=゜ω゜)ノ

暦通りの3連休に突入してwktkしているおっさんですo(*^▽^*)o

デイシーバスで今だシェイクダウンしてないロングロッドタックルをブンブンしまくるぜー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

とか思っていた訳ですが、何やら机の上にいつも気品溢れる奥さまからの命令書がありましたΣ(゚д゚;)

内容はこちらeye

Img110503

ここの所、一人で遊び回る事が多かったのが何かに触れた様です(lll゚Д゚)

・テレビを直す
 先日の爆風でアンテナの向きが微妙に変わってしまったらしく、現在うちでは地デジだとテレビ愛媛しか映りません(;-ω-)
 地アナにするとザーザーなものの他の局も映ります(/ー\*)
 なので、さっさと屋上に上がって直しやがれって事になります。

・インターネット(Wii)つなげる
 先日二階から一階に居間を移動したので、その時一緒に持って行ったWiiに一階にあるAPの接続設定を行うだけです。
 これは簡単そう(;´▽`A``

・末っ子を釣りに連れていく
・末っ子と散歩

 これは書いてる通りですねsweat02
 近所の池までトコトコ歩いて行って、のんびり浮き釣りでバスを狙うのもいいかもしれません( ´艸`)

・父さんに休み中してほしい事です!!
 この殴り書き感と最後の二つ並んだエクスクラメーションが「絶対にやれよ!」感を強調していますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これに加えて長女から、ちょっと遠くの楽器屋までリードを買いに連れて行け!とも言われましたΣ(゚д゚;)

とりあえず今日はこんな感じで家の用事をしたり子供の面倒を見たりして良いお父さんで過ごし、明日は自由を貰ってブンブン出来ればな・・・と思っています。

子供の日は・・・たぶん子供の日になるでしょう(ノω・、)

三連休のうち一日でも自由を貰える幸せをおーちゃんを想いながら感じつつ、GWを楽しもうと思います。

« 今日の塾の合間 | トップページ | アンテナ見てきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51563985

この記事へのトラックバック一覧です: 命令書き:

« 今日の塾の合間 | トップページ | アンテナ見てきた »