« 自分との戦い | トップページ | 明暗だぜ »

2011年5月27日 (金)

昨日の塾の合間

昨日も長女の塾の日だったので、送ってから迎えに行くまでの2時間ちょっとの合間に海に行ってきましたhappy01


この地方も梅雨入りしたみたいで、昨日も午後から結構な雨rain


娘を送る前にもそこそこ降っていたので、納屋の中でレインを着こみますcatface

Sw110526n_1

シマノ「XEFO・ゴアテックス レインスーツshine


娘が中々出てこないので、ついでにグローブと長靴も履き、バイザーとヘッドライトも着けて車の中で待ちますcatface

Sw110526n_2

シマノ「XEFO・サンバイザーshine
シマノ「XEFO・ストレッチクロロプレンロングカフスグローブshine
シマノ「XEFO・サーマルラバーブーツshine


暫くすると娘が出てきて、車に乗り込んできます。


そしてこう言いますeye


え?何?マジで?

やめてやー、気持ち悪いー

釣りしよる人ってみんなそんな格好しとん?

父さんだけ?

引くわー


・・・


自慢のカワイイ娘です( ´艸`)


・・・


そして娘を送った後、海へdash


行ったのはこの海ですeye

Sw110526n_3

コウイカ狙いのヤングが居ると思ったのに、誰も居ないsweat02

雨も降ってるしさすがに誰も来ないか・・・と思いながら、トートバッグからライジャケを引っ張り出して羽織ります。

シマノ「XEFO・シンプルトートバッグshine
シマノ「XEFO・システマティックタックルフロートジャケットshine


XEFO大好きlovely


そしてシマノ「エクスセンス」のタックルにて、早速このルアーを使ってみましたeye

Sw110526n_4

封印しているサイレントアサシンに良く似てるけど違う、「エクスセンス MDアサシン 120F AR-C」の透けナゴshine


海の状況は何となく釣れそう( ´艸`)


暫くすると、コウイカ狙いのKMKR君がやってきましたshine

さすがwink


これまた暫くすると、DI君もやってきましたshine

さすがwink


雨は小ぶりになり、釣り易くなりましたgood


いろんなルアーを使っていろんな事をやってみましたconfident

スタスイヘビータイプのテンションフォールで、イカさんに抱かれた様な感触がありましたcatface


以上です。


昨日も楽しかったhappy02

« 自分との戦い | トップページ | 明暗だぜ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分との戦い | トップページ | 明暗だぜ »