« こだわりランヤード | トップページ | 町民運動会と海 »

2011年5月 8日 (日)

ロデオドライブ type-C

KTW「ロデオドライブ type-C」の新色がリリースされましたhappy01


大忙しなのか、現時点ではまだツカケンさんのblogにエントリーはされてませんが、いつもの様にヤマト屋さんで入手することができたのでエントリーしたいと思いますconfident


今回も3色、どれもいいカラーなので3つとも購入しましたwink


チャートリュースシャッドshine

Rdtc1105_1


テキーラサンライズshine

Rdtc1105_2


クラシカルFTshine

Rdtc1105_3

チャートリュースシャッドはいつでも使えそうですねconfident

テキーラサンライズは眩しいshine

クラシカルFTの赤腹も良い感じですgood


パッケージから出すと、さらに綺麗eye

Rdtc1105_4

このまま飾っておきたい位ですが、やっぱり使わないといけませんbleah


とりあえずいつもの様にスプリットリングを外しますconfident

Rdtc1105_5

スナップを使う場合、ラインやタックルにもよると思いますが、特にこのロデオドライブはリングの有無で動きが随分変わります。

人から見た感じもリング無しの方がいい動きですし、リング無しで結果が出てるのでいつも使う前に外しています。


その結果を出してくれたカラーがこの2色eye

Rdtc1105_6

ブリームグリーンナスティーですconfident


近所のほとんど小バスしか釣れない(場合によっては小バスすら釣れない)池でまさかの50前後をキャッチできたカラーです。


今回のカラーも効きそうshine


そしていつもの・・・


KTW優勢happy02

Rdtc1105_7

結構詰め込み気味ですが、上の方にあったO.S.P他のルアーは他のボックスに移しましたsweat02


もうすぐNORIESベジテーションシリーズの選ばれたルアーも他のボックスに移り、このボックス全部がKTWルアーになる日も近そうですsweat01


ボックス裏のステッカーもおしゃれwink

Rdtc1105_8

早速使ってみたいところですが・・・


今日は町民運動会ですsweat02


さようならchick

« こだわりランヤード | トップページ | 町民運動会と海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51610961

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオドライブ type-C:

« こだわりランヤード | トップページ | 町民運動会と海 »