« 予備のフィルター | トップページ | 久しぶりのバス雑誌 »

2011年6月25日 (土)

暑いけど楽しい

今日は自由の日shine

朝っぱらから海に行ってきましたwave


行ったのはここeye

Sw110625_1

いつものここ( ´艸`)


行った時は角っこに一人居たんですが、隣で用意してる間に帰ってくれたので占拠catface


今日も3タックル持って行ったものの、とりあえずエクスセンスから使う事にしましたconfident

Sw110625_2

既に黄色いミノーがぶら下がっていますcatface


でも、いつも同じルアーばかり使っててもつまんないと思い、先日届いたルアーをメインに使う事にしましたeye

Sw110625_3

レンジバイブですshine


最初はリングオンスナップでやってたんですが、なんとなく違う様な気がしたのでスプリットリングをスルーして使ってみましたeye

Sw110625_4

やっぱりこっちの方が良かったので、スプリットリングを全部外しましたcatface


それにしても誰も居ません・・・


誰も来ません・・・

Sw110625_5

KNK貸し切りconfident


ただ・・・


数時間経ってもこの状態eye

Sw110625_6

時々車は来るものの、人が出てきたと思ったら「暑い(;;;´Д`)」みたいな顔をしてすぐに帰っていきますsweat02


人が私しか居ないので、ちょっと向こうにはロプロスが並んでいますeye

Sw110625_7

ただ・・・生ける魚探は微動だにしません(/ー\*)


何の反応もないまま時は過ぎてゆき、東の方では入道雲が発達してきましたeye

Sw110625_8

私もこの暑さに慣れてきましたcatface


感覚が麻痺してるだけかもしれませんsweat02


その後も誰一人釣り人は来ませんgawk


東の方では、更に入道雲が発達してきましたeye

Sw110625_9

そして・・・


やはり、誰一人釣り人は来ませんgawk


何故でしょう?


暑すぎるからかなgawk


結局、朝7時から15時までの8時間程、ろくに休憩もしないで炎天下の中キャストし続けましたが・・・


何事もなし(/ー\*)


そこで、ここには何も居ないんだ・・・と思って移動する事にしましたsweat01


続いて行ったのはこちらeye

Sw110625_a

ここには釣り人がいましたshine


エサっぽい方が一人だけ・・・


しかし、なんでこんなに天気の良い日に釣り人が少ないんでしょう?


暑すぎるからかなgawk


そしてここは、さっきの場所より魚影が濃いですshine


・・・


エイのeye

Sw110625_b

そこら中にエイがいますsweat02


これはバイブとか使えないな・・・と思ってトップウォータールアーを使ってみる事にしましたconfident


ルアーはこちらeye

Sw110625_c

セビル「スリムスティック」ですshine


このルアー、動きが絶妙ですeye


そして・・・


ダツが突進してきますsweat01

Sw110625_d

スレ掛りっぽくなってしまってますが、狂ったように突進してきてバイトしまくりますsweat02


ダツまっしぐらdash


結局、炎天下の中、朝7時から16時位まで頑張っての釣果は・・・


ダツ 3匹

シーバス ノーバイト ノーチェイス


暑かったけど、いろいろ考えながらやってたのでノーバイトでも楽しかったですhappy01


大汗かいたので、入浴後のビールもウマイbeer


また頑張りますgood

« 予備のフィルター | トップページ | 久しぶりのバス雑誌 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予備のフィルター | トップページ | 久しぶりのバス雑誌 »