« 今日もテスト | トップページ | 今日までテスト »

2011年6月23日 (木)

レンジバイブ

この間から、釣りに行く度にバイブレーションをロストしちゃってたので、今回補充する事にしましたconfident


シーバス 釣れる バイブ」で検索すると出てくるこのルアーpc


もし出てこなければ、「シーバス 釣れる レンジバイブ」で検索すると間違いなく出てくるルアー( ´艸`)ジョウケンニルアーメイガハイッテル


先日の朝、雨音にまぎれて8回ポチポチしたものが届きましたcatface


Bassdayの「RANGE VIB」ですshine

Rv1106_1

こちらは「レンジバイブ 80ES」で、サイズが80mm、重さが23gになります。

カラーは、GC-06 グローチャートHH-154 ハイトホロレッドヘッドR-16 イワシの3色にしましたshine


もう少し大きめなのがこちらeye

Rv1106_2

こちらは「レンジバイブ 90ES」で、サイズが90mm、重さが28gになります。

カラーは、P-48 パールチャートOBHH-02 ハイトホロピンクCH-24 CHキビナゴR-16 イワシの4色shine


もっと大きなのがこちらeye

Rv1106_3

こちらは「レンジバイブ 100ES」で、サイズが100mm、重さが33gになります。

このサイズは殆どのカラーが売り切れだったので、 HH-02 ハイトホロピンクのみ購入しましたshine


使うのが楽しみhappy01


それに、めちゃんこ釣れそうな気がしますwink

« 今日もテスト | トップページ | 今日までテスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もテスト | トップページ | 今日までテスト »