« バスルアー買ったよ | トップページ | 久しぶりのシーバス釣り »

2011年6月11日 (土)

明日の準備 部屋編

ちょっと前に紹介した、シーバスゲームで愛用しているヤリエの「グッドスナップshine

シーバスには#2(70LB)を使ってるんですが、この前買ってきた#1を明日のOちゃんカップ(バス釣り大会)用に下ろしましたwink

Gs110611_0

この小ささでなんと40LBcoldsweats02

これだとサイズが良く分からないと思うので・・・

またカルラ君と比較してみましたeye

Gs110611_1

分かりにくいhappy02

そして、シーバス用の利点として#2のサイズでもシーバスロッドのガイドを通る事を書きましたが、この#1も同じようにバスロッドのガイドを通りましたgood

スナップ付けたままリール交換可能shine

スナップがガイドを抜けるのが嫌なら開いとけばいいだけcatface

めちゃんこ便利good

そして、明日使うタックルの用意ができましたeye

Gs110611_a

スピニングタックルだけにしようかとも思ったんですが、さすがにつまんなさそうなのでベイトタックルも持って行きますcatface

スピニングロッドはWS 2701FF-2、ベイトロッドは融通の効くFD TS-168Mですwink

そしてOちゃんカップ終了後はエギング大会?との噂もあるので、こちらも準備しましたeye

Gs110611_b

左のエギングタックルはもちろん、早く使ってみたいので右のタックルもこっそり持って行きますcatface

それでは、次は納屋の方でゴゾゴゾしてきます( ´艸`)

« バスルアー買ったよ | トップページ | 久しぶりのシーバス釣り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51912468

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備 部屋編:

« バスルアー買ったよ | トップページ | 久しぶりのシーバス釣り »