« ふぅ | トップページ | テストの結果 »

2011年6月28日 (火)

おーちゃんに誘われて

今日はおーちゃんに誘われて、仕事帰りに飲みに行ってきましたhappy01

おーちゃんの他には、いつものTKとK君confident

久しぶりに食べて飲んでと楽しめましたwink

今日も、鳥の生レバーが美味しかったdelicious

Dr110628

これは2皿目(2人前)で、4人前を頂きましたcatface

これで暑い日も乗りきれそうですgood

« ふぅ | トップページ | テストの結果 »

コメント

Oチャン、お疲れ様でした。

昨日は楽しかったですね。
ただ思った以上に掛かってしまいました。

ちょっとアラ?っと思って飲み食いしたものを思い浮かべながら計算してみたところ・・・
間違いなくそのくらい飲み食いしていました(笑)

やっぱり時間が長いと費用も掛かりますね。

でもこれに懲りずにまたご一緒しましょう!

昨日はお疲れ様でした(^O^)/初めて参加しましたが楽しかったですo(^-^)o
次回はもう少し安く飲みましょう(-.-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52070806

この記事へのトラックバック一覧です: おーちゃんに誘われて:

« ふぅ | トップページ | テストの結果 »