« 本気出してきた | トップページ | ブランジーノ LBDのリールスタンド »

2011年6月 4日 (土)

エギング行ってきた

朝、こんな事があったので、午後からは久しぶりにエギングに行ってきましたhappy01

この前は準備不足でちょっとしかできなかったので、実質今季初エギングになりますcatface

行ったのはここeye

Eg110604_1

落ち着きますconfident

ちょっと左を見るとこんな風景eye

Eg110604_2

やっぱり落ち着きますconfident

途中、K君が差し入れを持って来てくれたりS君が来たりしましたが何事も無く・・・

再びK君が差し入れを持って来てくれたりDI君が来る時間までも何事も無く・・・

結局18時位まで頑張りましたが、やっぱり何事もありませんでした・・・

どうやらここにアオリは入ってきてないようです(;;;´Д`)

・・・と思ったら、丁度帰り際に隣の方がアオリを釣っていましたΣ(;・∀・)

居た(/ー\*)

« 本気出してきた | トップページ | ブランジーノ LBDのリールスタンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51855228

この記事へのトラックバック一覧です: エギング行ってきた:

« 本気出してきた | トップページ | ブランジーノ LBDのリールスタンド »