« Galaga 30th Collection | トップページ | Go for it !視聴中 »

2011年6月10日 (金)

制服に虫

今朝、次女が


取って取って取って~
sign03

と言いながら近寄ってきましたsweat01

何やら制服に虫が付いているようですcatface

なんだろうと思って見てみると、黒いそこそこ大きな虫coldsweats02

ヒアァ ゴキブリsign01

と思ったけど、どうやら違うようですsweat02

取ってみた虫はこちらeye

Kokuwa1106

コクワガタさんconfident

都会でもこういう事あるんですね・・・

« Galaga 30th Collection | トップページ | Go for it !視聴中 »

コメント

ツネさん、おはようございます。

この辺でも昔はカブトムシやヒラタクワガタが飛んできてたりしましたよ。
最近めっきり都会になってきたので、久しぶりのクワガタに驚きました。

私も中学校の時に、登校してなんかズボンの中に違和感が・・・とズボンをシャコシャコしてみたところ、ズボンの中からゴキブリがでてきたことがありました。
ずっとゴキブリがズボンの中に居たまま登校してたんですね。
エキサイティング!(意味不明)

でも、スズメバチよりはマシかな。
痛いって騒ぎじゃなさそうですね。

最近スズメバチも余り見なくなりましたね。
スズメバチの居るリザーバーや野池に余り行かなくなっただけだったりしますが(てへっ

都会(!?)でコクワっていいですね!

僕の嫁さんの実家はもっと都会(笑)ですが、

ノコ、ミヤマ、コクワ、カブトが集まってきます。

余談ですが、小4のとき、クラスメイトが「S君

背中に何か付いてるよ」って教えてくれたので、

「取って」って言ったらクラス中が大パニックに

なりました。ゆっくり何かが上に上がり、

首にさしかかった時、「チクッ」と・・・

オオススメバチでしたι(´Д`υ)アセアセ

痛かった・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51903029

この記事へのトラックバック一覧です: 制服に虫:

« Galaga 30th Collection | トップページ | Go for it !視聴中 »