« Go for it !視聴中 | トップページ | 明日の準備 部屋編 »

2011年6月11日 (土)

バスルアー買ったよ

昨晩は途中で落ちずにGo for it !を最後まで見ましたcatface

テキサスフリップも良かったですけど、ジュピタをポイポイしてテーブルターンさせてるのを見ると、無性にバス釣りがしたくなりましたsweat01

おまけに大きなのが釣れたし、田辺さんも嬉しそうでしたねhappy01

今週日曜日はOちゃんカップでバス釣りに行きますgood

・・・ということで、久しぶりにバス用ルアーを買いましたconfident

こちらeye

Br110611_1

O.S.P「ブリッツMAX-DR」のTG-03 TGサンフィッシュですshine

こうしてアップにしてみると何かに見えませんかeye

Br110611_2

イカ( ´艸`)

海でクランクを使ってる人を見掛けないんですが、なんか普通に釣れそうな気がします。

浮力も淡水より上がりますし、ディープクランクでそこそこ広いレンジを引きつつ途中フワフワさせるとまさにイカっぽくないですかね?

次行った時に投げまくってみますcatface

そしてこちらも購入しましたeye

Br110611_3

定価の90%が義援金として納められるチャリテーアイテム「O.S.P復興サポーターズバンド

頑張れニッポンshine

それにしてもタモが来ないbearing

密かにゴールデンウィーク前からino ロックタイプのLサイズを注文してるんですが、どうやらまだ発売されてない?のか中々届きませんsweat02

この前まではそんなに急いでなかったんですけど、この前ブリッコシーバスちゃんを釣った時にこれまで使ってたタモが折れちゃったので、急遽届きそうにないロックタイプからノーマルのinoに変更してもらいましたsweat01

せっかくタックルの準備までしたのにタモが無いとシーバスには行けないので、この合間にバスやエギングを楽しもうと思いますcatface

« Go for it !視聴中 | トップページ | 明日の準備 部屋編 »

コメント

マユ毛柄・の・パンツ?
誰か全く見当付きませんが、コメントありがとうございます。

・・・

あっ、(;゜д゜)マユパンさんだ!

・・・

お願いする時に 急ぎませんので(´∀`) と言ったのに、明らかに急かしてしまって申し訳ありません。

実際柄が折れただけで枠はこの前皆さんのお陰で回収で来たので、黒くて硬いナニに回収できた(たぶん付くであろう)枠を付ければ使えたりもするんですけど、なんとなく それをしちゃうと負けかな? と思って止めています。

そんなに急ぎませんので(´∀`) と言いつつ、「そんなに」が付いた事により確定的に急かしてるのは明らかなのを察してくれてありがとうございます。

お陰で、仕事中にウトウトする度にタモ枠が届いた夢を見てハッ!と起きられるようにもなりました。

ダブル ほし ィ〜ノ は抱き枕化しておいて下さい。
穴もお忘れなく( ̄ー+ ̄)b


ゴメンなさい…。


問屋さんを店の隅っこに追い詰めて

Σペシペシ!しときましたから許して下さい…


(艸Д・☆)

顔が

ほしのあき で


身体が


星野仙一の


ダブル ほし ィ〜ノ の
アイコラあげますから


許してください…


(σ_;)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51910674

この記事へのトラックバック一覧です: バスルアー買ったよ:

« Go for it !視聴中 | トップページ | 明日の準備 部屋編 »