« 昨日の塾の合間 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなる »

2011年6月16日 (木)

プカプカしたいな

先週末のおーちゃんカップこの前のGo for it!shine

録り溜めてたバス番組を見たりみんなの話を聞いたりしてる内に、無性にバス釣りがしたくなってきましたsweat01

傍から見ると海が一番好きな様に見えるかもしれませんが、やっぱりバスが好きなんですwink

久しぶりにプカプカ浮かんで、クランクポイポイやスワンプポイポイするのも楽しそうですねconfident

そう言えば、快適に釣りができるようにと思ってガス圧シートポストやキャスティングシートを買ってからまだ一度も浮かんでないsweat02

ブログを遡って見てみると、最後に浮かんだのはクランクで爆釣した時みたいですねsweat01

もう何年も浮かんでない様な気がしたものの、去年の夏でまだ1年も経ってないbleah

ただあれですね・・・

釣れると嬉しいものの、簡単に釣れすぎるとやっぱり微妙な気持ちになっちゃうので、最後に浮かんだ時にワームじゃなくクランクでまでポコポコ釣れちゃって以降、ちょっと萎えてしまってた気もしますgawk

秋イカやメバルなんかと同じでsweat02

でも、久しぶりに浮かびたいなconfident

こんな青いチャンピオンはないけどeye

Bcp110605

黒い物置じゃなくて、ジョンボートでプカプカしたいなcatface

一応バッテリーの充電や、船外機のメンテだけしておこうconfident

« 昨日の塾の合間 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなる »

コメント

それは秘密です( ´艸`)

今朝、M君とK池に居るのを確認しました。
店長はホゲればいいのに( ´艸`)

おー、いよいよバスに復帰ですかsign02(ホンマニ??)


クランカーMRU復活sign03


店長は明日の朝、
雨降ってなかったらブリブリ池行こうっかな~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/51952597

この記事へのトラックバック一覧です: プカプカしたいな:

« 昨日の塾の合間 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなる »