« Ms. Splosion Man | トップページ | タコは確定としてどこ行こう »

2011年7月16日 (土)

花火大会

今日は近所の花火大会があったので、嫁さんと末っ子の3人で行ってきましたhappy01

長女は友達と行ってる様で、次女は部活から帰ってきて疲れてるのか、お留守番するみたいでしたconfident

とりあえず食事をして現地に行ったんですが、駐車場から花火が見えるところまでが結構遠いsweat02

その間3人で歩いて行き、花火が見易い所にやっと着いたところ・・・

ほとばしる便意coldsweats02

もう花火どころではありません・・・

そんな中、何とか撮影した花火画像がこちらeye

Khnb_110716

序盤でショボめの花火しか上がっておらず、我慢しながら震える手で撮影したのでこんな感じになってしまいました・・・

暫く我慢してると波が収まったものの、また便意が戻ってきましたwobbly

さすが満月の大潮wave

その辺で・・・とも思ったんですが、人多過ぎgawk

さらに目の前には知り合いの市役所の人eye

こんなところではさすがにできない・・・

財布を落としたらいけないと思って持って行かなかったので、水なしで飲める下痢止めも無いbearing

嫁さんと末っ子はまだ花火を見たかったりお宮にも行きたがってたものの、帰る道中で抑えきれなくなった時には壁になってもらおうと思って一緒に帰ってもらいます。

花火が盛り上がってきてるのが音から伝わってきますが、振り向く余裕もありませんsweat02

なんとか駐車場まで辿り着き、なんとか家にも辿り着くことができましたsad

こんなに精神力を使ったのは何年ぶりでしょうsweat01

ただ私を降ろした後、怒ってる嫁さんと末っ子はそのままどこかへ行ってしまいました・・・

おやすみなさいchick

« Ms. Splosion Man | トップページ | タコは確定としてどこ行こう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52224348

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« Ms. Splosion Man | トップページ | タコは確定としてどこ行こう »