« かたたたき | トップページ | 今日も良い天気 »

2011年7月14日 (木)

準備完了

今朝ぶつぶつ書いてしまったもののsweat02、やっぱり久しぶりにプカプカしたくなったのでバス釣りに行く事に決めましたwink


帰宅後、長女を塾に送って迎えに行くまでの間、約1年ぶりにプカプカする準備をしますcatface


まずはタックルですが、今回は4本持って行きますeye

Jb110714_1

同じ長さのロッドを3本と、ちょっと長めの青いのが1本です。


青いのは別になくてもいいんですが、何となく持って行くだけです。

たぶん使いません。

使ったとしても、朝一から使ったりしません。

ほとんどこればっかり使ったりもしません。


そしてリールはこれだけeye

Jb110714_2

ステラと靴下3つです( ´艸`)


物置の様になってたボートも邪魔なものを片付けてましたeye

Jb110714_3

今日も暑かったsun・・・明日も暑そうsad


・・・という事で、去年買ってからまだ未使用のガス圧シートポール+キャスティングシートにパラソル万力を装着shine

風さえなければパラソル大活躍ですgood


車への積み込みも終わりましたeye

Jb110714_4

車載時のポジションは忘れていませんcatface


クーラーボックスには沢山の水分とお弁当を詰め込んでいく予定ですconfident


ロッドも積み込みますeye

Jb110714_5

FD ロクテンクランキンのMF,MLF,LFの3本にカルコンの'09 201DC,'10 101DC,'11 51DCの組み合わせと、WS 2701FF-2に'10 ステラ C2500HGSの組み合わせの4タックルですshine


青いのは別になくてもいいんですが、何となく持って行くだけです。

たぶん使いません。

使ったとしても、朝一から使ったりしません。

ほとんどこればっかり使ったりもしません。


楽しんできますscissors

« かたたたき | トップページ | 今日も良い天気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かたたたき | トップページ | 今日も良い天気 »