« 明日は夏コン | トップページ | 録画分の確認 »

2011年7月30日 (土)

今日は夏コン

昨日は嫁さんが保護者会に行くみたいだったので早めに帰り、嫁さんが帰ってくるまでに末っ子と寝入ってしまいました・・・

今日は4時過ぎに自然起床shine

5時の時点でセミがうるさいsweat02

今日は松山で通称夏コン(「第59回全日本吹奏楽コンクール愛媛県大会」)があるので、みんなで見に行ってきます。

私も中学時代は吹奏楽部(当時はブラスバンド部)だったので、3回夏コンに出ました。
練習もそうでしたが、出発前の準備も大変でしたね・・・

9時半開始みたいですが、長女の学校は最初の方なので早めに行かないといけません。

頑張れーヽ(´▽`)/

« 明日は夏コン | トップページ | 録画分の確認 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52342940

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏コン:

« 明日は夏コン | トップページ | 録画分の確認 »