« エクスセンスLBもBassartに | トップページ | やっぱりMIDIは良い »

2011年7月24日 (日)

今日は次女の県大会に嫁さんが行ってるので、私は朝から末っ子とゴロゴロしたりゲームしたりゴロゴロしたりしていますconfident

それにしても、暇gawk

スカパー!HDで釣りビジョンを見たりネットの動画を見たりしてても、やっぱり飽きてきますsweat02

先日届いたTZ-WR320Pの録画分をPCで見ようと思ったら対応ソフトがないので見られなかったり、同じくiPhone 4やiPad 2で見られるか確認してみてもやっぱり見られなかったり・・・

唯一PS3では見られたけど・・・モニタ隣だしcoldsweats01

iPhoneやiPadで見られると、寝床や好きな場所でゴロゴロしながら見られるので便利なんですけどねconfident

数千円してもいいから、AVPlayer(AVPlayerHD)辺りがいろんな形式も見られるDTCP-IP対応DLNAクライアントになってくれないかなcatface

朝食、昼食が遅めだったので夕食は要らないと言ったものの、小腹が空いたのでまたビールでも飲みながら昨日の夕方釣って茹でてたタコを食べようと思ったら、既にみんなで完食したとの事gawk

タコ大人気sweat01

長女は烏賊の方が良いみたいですが、次女はどちらでも良いらしく、末っ子はタコの方が良いみたいconfident

今年はマツイカやアオリイカもそんなに狙いに行かなかったので(言い訳)、持ち帰ることもなかったんですよねsweat02

また秋烏賊シーズンになったら、渋々食べる分だけ狙ってみようと思いますgawk

次女のチームは今日も勝ったみたいなので、明日もまた試合みたいですconfident

来週末の土曜は長女のコンクールの日なので、次に釣れる確率が0では無いけど相当低い場所限定で1日中シーバス狙ったりタコ釣りしたりできるのは日曜日かな?

その日曜を楽しみに、また明日からもお仕事頑張りますsweat01

« エクスセンスLBもBassartに | トップページ | やっぱりMIDIは良い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52296230

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エクスセンスLBもBassartに | トップページ | やっぱりMIDIは良い »