« 花火大会 | トップページ | iOS 4.3.4 »

2011年7月17日 (日)

タコは確定としてどこ行こう

おはようございます。

昨日にも増して太もも筋肉痛の激しいオッサンですbearing

久しぶりのボート釣行でのエレキ操作で、無駄な力を入れてしまってた様ですsweat02

昨日は釣りに行けない日だったのでいろんな事をした末っ子と遊んだり、夜は夜で花火大会に一応行ったりしました。

そして今日は釣りに行ける日ですshine

今はソルパラ タコのタコ釣り動画を見ていますeye

ソルパラからもタコ専用ロッドが出たみたいで、空前のタコブーム到来ですね・・・知らないけどcatface

なんか動画を見てると日中は厳しそうなので、夕まずめ辺りから夜にかけて先日揃えたタコ専用タックル(ダイワ「タコラルダス」 + シマノ「スコーピオンXT 1501-7」 + シマノ「パワープロ デプスハンター10号)を持ってタコ狙いに行ってみようと思ってます。

日中は何を釣りに行こうかなconfident

そうそう、この前の釣行で上流に行った時にそう言えば・・・と思ったアレが出てきましたsweat02

これeye

Dr110717_0

釣行前日にせっかく貰ったのに、どうやらポッケに入れたまま一緒に洗濯されてしまってた様ですsweat01

これがあれば上流に浮かんでたデカバスが釣れてたかもしれないですね・・・

それでは、iPhone 4iPad 2のiOSアップデート(4.3.4)が終わったらどこかへ行ってきますwink

« 花火大会 | トップページ | iOS 4.3.4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52227515

この記事へのトラックバック一覧です: タコは確定としてどこ行こう:

« 花火大会 | トップページ | iOS 4.3.4 »