« チョメリグ | トップページ | かたたたき »

2011年7月14日 (木)

迷い

おはようございます。

昨日は8時過ぎから寝てしまい、10時間程寝ちゃったオッサンですwink

明日はいよいよ振替休暇を貰って釣りに行く日です。

予定では、久しぶりにリザーバーにボートで浮かんでクランキンをしようと思っていたんですが、ちょっと迷っていますthink

先日行ったあの人が沢山釣ってた事・・・

クランキンじゃないにしろ、あんなに釣れちゃったら楽しくないし、更にバス釣りに萎えてバス釣りから離れちゃいそうですbearing

ただあの日は雨が降ってたみたいなので、良い天気だと釣れなさそう?

それなら良いかもcatface

なんか釣れない釣りが楽しくて仕方ないので、ちょっと頑張ったら釣れちゃう釣りより、1日頑張ってもノーバイトとかエソ1匹だけとかの釣りの方が楽しかったりしますgawk

・・・ということで、もしかしたら海に行くかもしれませんsweat02

釣れないシーバスはもちろん、タコもやりたいし、チョメリグも使いたいしcatface

でも、プカプカしながらクランクシュッシュッするのも楽しそうですねconfident

買ったものの未使用のガス圧シートポールにキャスティングシートも使ってみたいですし、パラソル万力があれば暑い日差しも問題なしcatface

そうそう、上のエントリーのパラソル万力を使った去年の夏、KTWクランクで爆釣したのが微妙な気持ちになったきっかけでしたsweat01

釣れ過ぎは良くありませんbearing

それにしても、ややこしいオッサンですねgawk

でも明日行ってクランキンしてみて、余り釣れなければバス最高!と言ってバス釣りに夢中になるかもしれませんねconfident

今日一日どっちに行くか迷ってみますcatface

« チョメリグ | トップページ | かたたたき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52203106

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い:

« チョメリグ | トップページ | かたたたき »