« 明日活躍しそう | トップページ | 続 ゴリ感 »

2011年8月 7日 (日)

2011.08.07の海

入浴後のビールうめーhappy02

魚を釣るために釣りしてるんじゃなく、
この為に釣りしてるようなもんですhappy02


朝4時eye

Sw110807_1

それから12時間キャストし続けたものの、記憶が定かではありません(/ー\*)


釣れなかったルアーはポイしますヽ(`Д´)ノチェイスハアッタ

Sw110807_2

バケツにポイして、塩抜きするだけです(/ー\*)タカラモノ


スライムさん、KZK君、ISMR君、ゴンザレスさん、jokerさん、ポリストロンさん、また遊んで下さい。


あと、コーヒー等の差し入れ下さった方、ありがとうございましたconfident


残念ですが、暫くの間釣り止めますchick


来週も残業しないといけなさそうなので、来週末まで釣り止めます(/ー\*)


来週末、また頑張りますヽ(´▽`)/

« 明日活躍しそう | トップページ | 続 ゴリ感 »

コメント

ポリストロンさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

う○こポール、ラッコの文字が消えない程度に磨きあげておいて下さいgood
ついでに、「ここにデビルエイト投げるとたぶんロスト」の看板もお願いします( ´艸`)

SSM48さん、こんばんは。

そうですね、なんとなくメーカーに拘ってしまいます。
バスもそうですが、他のメーカーに釣れそうなルアーがあっても使わないというかそんな感じですsweat02

今日は1回座った位で、あとは水分補給位で食事もせずにずっと立てったままキャストし続けました。
1チェイス、2バイト(シーバスと断定できかねる)/12時間ですscissors

そうですか!暫くは釣りができない・・・ですか?


て 言う事はう○こポールは暫くは僕の物ですねgood(⌒~⌒)

おつかれさまです^^

ルアー見る限り、ほとんどシマノとコアマンルアーですね(笑

それほど信頼しているということでしょうか?
僕はもう信頼しまくってます(笑

やっぱり泉さん信者なので自然とシマノとコアマンがそろってきますね。

12時間キャスト・・・すごすごぎます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日活躍しそう | トップページ | 続 ゴリ感 »