« Tiny BLITZ MR | トップページ | 2011.08.07の海 »

2011年8月 6日 (土)

明日活躍しそう

今日は久しぶりにバス用のハードルアーを購入しましたconfident

そして前までは、ちょっとこの金色が邪魔だなぁ・・・と思いつつ見ていたあるルアーeye

今になって見てみると、最近の天候に合ってる様な気がしないでもないので思わず購入catface

ダイワ「MORETHAN X-ROLL 128Fshine

Sr110806_1

カラーはバーニングサンライズですconfident

バーニングイワシの背が金色掛っています。

他の多くのルアーのカラーはバーニングイワシなのに、なんでこれだけバーニングイワシが無くてこのバーニングサンライズなんでしょう・・・

たぶん設計者やテスターが仕事中も寝ずに、ルアーアクション他から考えた結果なんでしょうcatface

何だか釣れそうconfident

あと、こちらも購入しましたeye

Sr110806_2

替えフックとMARS「R-32 グラマラス」のオヌマオレンジですshine

よーし、明日はシーバス釣りに行くぞーdashさっきのエントリーと同じ( ´艸`))

明日は気分を変えていつもの場所では無く、最近スライムさんが良くロッドのテストに行ってるあそこに行こうと思います(/ー\*)

いつもの場所より釣れる確率がグーンと上がる気がしますが、これで本気で12時間位頑張って釣れなかったら暫くシーバスから離れます。

大体1週間弱離れますwink(いつもと同じ( ´艸`))

それでは頑張ってきます。

シーバスが釣れたら場所を変えてタコ釣りに移行しますgood

« Tiny BLITZ MR | トップページ | 2011.08.07の海 »

コメント

ツネキチ三平さん、おはようございます。
無事戻られたようで何よりです。

バス?タイニーブリッツのエントリーもちゃんとシーバスって書きましたよ。
シーの文字色が白なので反転しないと見えにくかったりしますけど( ´艸`)

今日の予定は、シーバス釣ったらタコ釣りに行って、タコも釣れたらバス行きます。
シーバスが釣れなかったらずっとシーバス
タコが釣れなかったらずっとタコ
両方釣れたらやっとバスって感じですsweat01

場所が場所だけに、なんか余裕っぽいです( ´艸`)

あ~、バスってシーバスのことだったんですね!
タイニーブリッツで釣りまくって下さい!
XRoll 赤針がいいですよね~。
かっこいいですよね~。
サンライズって。
明日は夜明けとともにですか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52409193

この記事へのトラックバック一覧です: 明日活躍しそう:

« Tiny BLITZ MR | トップページ | 2011.08.07の海 »