« スコーピオンXTも交換してみた | トップページ | ブランジーノLBDのシム調整 »

2011年8月14日 (日)

まだ届かない・・・

新盆が終わり、のんびりムードに浸っているオッサンですcatface

それにしても、8日、9日に発送されたベアリングは12日に到着したものの、10日発送分のベアリングが14日になってもまだ届きません。

これはモアザンブランジーノ LBDの右側のベアリングで、特に問題無いものの、左側をヘッジホッグのベアリングに交換するので何となく右側も・・・と思ってポチしたベアリングになります。

これが来ないとリールが組めません。

元はというと、REAL FOURの調整用シムをポチしただけなのに、その後自分でグリグリしてて左側のベアリングのシールド部を陥没させてしまい、それもポチしてついでにポチした右側のベアリング・・・

明日はまた朝から12時間耐久キャスティング大会をしようと思ってるのに、このベアリングが無いと軽いタックルでやらないといけなくなります・・・

自分でも何を書いてるのか良く分かりませんが、昨日私を差し置いて飲みに行ってたターキーのPCが壊れたようなので、ざまぁsmileと思いつつもターキーの所に行ってきますcatface

« スコーピオンXTも交換してみた | トップページ | ブランジーノLBDのシム調整 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52473523

この記事へのトラックバック一覧です: まだ届かない・・・:

« スコーピオンXTも交換してみた | トップページ | ブランジーノLBDのシム調整 »