« 2011.08.28の海 | トップページ | フック交換してみた »

2011年8月29日 (月)

過去のものもお願いします

ツカケンさんのブログを見ると、今回のB7は大量に作られたみたいですねconfident

確かにツカケンさんが書いてるように、ロストが怖くて慣れない池で使いづらかったりすることもあります。

当然、高価なルアーをロストするのがイヤって理由もあるんですが、ロストしちゃうと次に入手するのが困難だったりするのも使いづらかったりする理由ですbearing

Ktw1108_1

そして、今回のカラーはヤマト屋さんにもまだ在庫があったり携帯WEBショップで売られてたりもしますが、ちょっと前のカラーやB7以外を新品で購入するのは未だに困難だったりもしますsweat02

このサインの下にぶら下がってるカラーのB7や、ちょっと前のロデオドライブ等・・・

Ktw1108_2

このB7はミスキャストで橋脚に当ててしまい、裏側の塗装が剥げてしまいましたweep

他にもルアーキャッチャーを持っていたにもかかわらず、ロストしてしまったルアーも・・・

新作を作る間に余裕があれば、過去に出してて在庫のないルアーやカラーを作ってくれるとありがたかったりしますconfident

お願いしますお願いしますsweat01

« 2011.08.28の海 | トップページ | フック交換してみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52598729

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のものもお願いします:

« 2011.08.28の海 | トップページ | フック交換してみた »