« かっ飛びチューニングキット | トップページ | カルコンDCも交換してみた »

2011年8月13日 (土)

カムバック・・・!

ツカケンさんが退院して安心したものの、それ以来、入院中は頻繁に更新されてたblogの更新が止まってたので寂しい思いをしていましたweep


でもただゴロゴロしていた訳では無い様でsweat02、今回、B7(gen4)が発売になるみたいですhappy02

ツカケンさんのエントリーはこちらeye


今回も良いカラーばかりですねlovely


まだ何の案内もないけど、早速ヤマト屋さんに予約のメールを入れました( ´艸`)


そろそろ何時位から釣りに言っていいのか聞いてみようかな?

今日、余り自由な時間を貰い過ぎると、次回の自由時間が少なくなったりするので難しい所ですsweat02

« かっ飛びチューニングキット | トップページ | カルコンDCも交換してみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かっ飛びチューニングキット | トップページ | カルコンDCも交換してみた »