« うんこ取らねば2011 | トップページ | 仕事着 »

2011年8月10日 (水)

ベアリング多数

先日、リールのゴリ感が気になりだしてシムをポチした所ですが・・・

シムがまだ届かないので、左側のベアリングを直接指で圧してギアのアタリを確認してると妙に滑らかに回る時があって気持ち良くcatface、ヘアッヘアッdashっとベアリングを爪で圧したりしてるとベアリングのシールド部が陥没weep

ベアリング性能やシールド性能にはそれ程影響無さそうなんですが・・・

やっぱり気になって仕事が手に付かないので、そのベアリングだけ純正ではなくシムをポチしたショップで購入することにしました。

数日後にはプロ仕様のチューニングベアリングが届きますcatface

約20個sweat01

ナニのアソコに追加したり、ソレのアソコを交換したり、予備だったり、予備だったり( ´艸`)

ポチしすぎたかもヽ(´▽`)/

« うんこ取らねば2011 | トップページ | 仕事着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52436063

この記事へのトラックバック一覧です: ベアリング多数:

« うんこ取らねば2011 | トップページ | 仕事着 »