« 今週の予定 | トップページ | 3時起床 »

2011年8月 2日 (火)

少しの自由

明日は家の用事で仕事をお休みしますconfident

家の用事といっても大した用事では無く、長女と嫁さんが高知にライブを見に行ったりするので末っ子とお留守番をするだけです・・・

こんな事だろうと仕事のスケジュール調整はしていましたが、これで大事な有休を消費するのは勿体ないので少し交渉sweat02

すると・・・

嫁さん達が出掛けるまでなら釣りに行っても良いと言う事にshine

朝まずめ前後から数時間、本気でシーバスを狙ってみますcatface

一昨日はほとんどタコ三昧eye

それまでも、シーバスを狙ってる様に見えてもただルアーを投げてただ引いてるだけな感じだったので、本気を出して狙うのは久しぶりですdash

思えば、この時に本気を出して釣れてから約2ヵ月間釣れてないんですよねsweat02

でも、本気を出せば簡単に釣れるというのを証明したいと思いますshine

何事も無かったら本気を出してない事にしますchick

« 今週の予定 | トップページ | 3時起床 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52375336

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの自由:

« 今週の予定 | トップページ | 3時起床 »