« 届いた・・・ | トップページ | ラインローラーの2BB化 »

2011年8月12日 (金)

タコやん

タコ関連エントリーへのありがたいコメントで存在を知った、YO-ZURIのタコやんeye


動画を見てるとなかなか良さそうなので、某タコ釣り一押し店で「タコやんは入れないんですか?」と質問すると、「なんとかかんとか(*´-ω-)=3、なんとかかんとかヾ(^∇^)ノ、デビルエイトなんとかかんとか( ´艸`)」とのことsweat02

仕方が無いのでポチしようと思ったところ、まさか入れるはずが無いと思っていた某所がノリノリな様子sweat01


今日入荷していたので、他の物と合わせて買ってきましたhappy01

Ty110812_1

タコやん 3.5号(42g)の、アカエビサルエビトラエビパールピンクですshine


美しいカラーに美しいフォルムshine

Ty110812_2

あそこで根掛りせずに使えるといいなconfident


使うのが楽しみですcatface

« 届いた・・・ | トップページ | ラインローラーの2BB化 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いた・・・ | トップページ | ラインローラーの2BB化 »