« ブーイング | トップページ | KTWの新ステッカー »

2011年9月22日 (木)

昨日の地元河川

おはようございますconfident

昨日は「お鍋なので早く帰ってこい」メールがあったので、まっすぐ家に帰ったオッサンですcatface


台風も過ぎ去り、昨晩から急に寒いくらいになりましたねsad


しかし、今回も雨がたくさん降りましたrain

いつもはチョロ流れの地元河川も、ここ数日はこんな感じeye

Sw110922

濁りも酷く、降り始めた時には木やら草やらが大量に流れていました。

河口もチョロ流れよりはいいと思うものの、またしばらくボトムは狙えない感じでしょうねgawk


簡単にメーター級が釣れちゃいますし・・・

枝とか草とか( ´艸`)

ロストも多くなるので、気を付けないといけないですsweat01


今日頑張れば日曜は小学校の運動会なものの、明日から3連休ですconfident

この週末、久しぶりにシーバスの姿を見てみたいなhappy01

« ブーイング | トップページ | KTWの新ステッカー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーイング | トップページ | KTWの新ステッカー »