« 2011.10.16の池 | トップページ | 寒い »

2011年10月17日 (月)

2011.10.17のつぶやき

1.感動したshine

今日の仕事帰りにヤマト屋さんに寄っていると、最近某保険会社に転職された常連さんが来ていました。

前まで作業着だったのが今はビシっとしたスーツになり、見た目だけじゃなく会話の仕方も微妙に変わってるeye

いろいろな話を聞いていると、とても真面目でとても勉強屋さんconfident

それらの話を聞いてると、今の自分と比較して感動さえしてしまいましたsweat01

それとない話で人を感動させられるのは、今回の仕事が向いてる証拠だと思いますconfident

頑張ってくださいgood

2.感動したshine

ポリストロンさんがデイでランカーシーバスを釣ったみたいですshine

あのポリストロンさんが・・・

感動しましたdash

私もブーブーばかりしてないで頑張らないとsweat01

3.感動したshine

先日アップデートされたiOS 5により、iPad 2のブラウズが超絶速くなりましたcoldsweats02

PCより速いsweat02

そんな感じですcatface

« 2011.10.16の池 | トップページ | 寒い »

コメント

ポリさん、こんばんは(・∀・)

この前に続いて2匹目ですよねー(・∀・)イイ!
いいなぁ、私も久しぶりにシーバスのバイトを味わいたいなぁ(・∀・)イイ!

それに、誰のお陰であろうと釣れたのは流石です(*^ー゚)b

そうじゃな~、デイといったらテツヤさん、ナイトといったらジョーカーさん、ずる休みといったらポリさん( ´艸`)

みたいな感じですかね(・∀・)イイ!

私もそろそろ本気を出します( ̄ー ̄)ニヤリ

そうじゃな~デイで言ったテツヤさんかポリさんやな~・・・・・(笑)

この前釣れたのはテツヤさんのお陰なのはナイショです(⌒~⌒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53017027

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.17のつぶやき:

« 2011.10.16の池 | トップページ | 寒い »