« 2011.10.22の池 | トップページ | アラポテト美味しい »

2011年10月23日 (日)

2011.10.23の池

今日は早めにお祭りに行ったのが良かったのか、15時前から釣りに行くことを許されましたgood

昨日はあの池が明日から工事になるのを知らなかったので、ディープクランク優勢の釣りとかをしてしまいましたが・・・

今日は実質ラストチャンスという事で、ルアーも実績のあるルアーばかりeye

Bf111023_1

上のルアー + 昨日活躍したKTW「B7 gen4」の2色で挑んでみましたconfident

最初に使うルアーは、この池でも他の池でもこの時期活躍した、KTW「ロデオドライブ Type-C」のグリーンナスティーshine

Bf111023_2

タックルも全てのバイトを取りたいと思い、今日は妥協なしの「ファイナルディメンション TS-1610LF」+「'11 カルカッタコンクエスト 51DC」+東レ「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade12lbshine

これでバイトがあって獲れなかった魚は、全て自分の責任という事で・・・

暫く釣りをしてると、同じく午後から自由になったづかさんが来られ、あっという間になんかゴゾゴゾしていましたeye

Bf111023_3

ニューロッドに入魂できたのかな?

その後、真っ暗になるまで頑張ってみましたが・・・

私は、まさかのノーバイトという結果に終わりましたbleah

でも、今日は釣りに行けないと思ってたので、釣りに行けただけで嬉しかったです。

今日釣れなかった原因も分かりました。

釣れない方の偏光を掛けてたからですね・・・

こっちの偏光を掛けるといつも釣れないんですcatface

その後は一旦ヤマト屋さんに寄り、TKのバースデイということでTKとKR君と3人で久しぶりに焼き鳥を食べに行きましたconfident

美味しかったdelicious

そんな感じの日曜日でしたwink

うーん・・・いつから工事始まるんだろうsweat02

« 2011.10.22の池 | トップページ | アラポテト美味しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53068080

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.23の池:

« 2011.10.22の池 | トップページ | アラポテト美味しい »