« 45アップが釣りたい | トップページ | 2011.10.16の池 »

2011年10月15日 (土)

修学旅行帰りのお迎え

今日は次女が修学旅行から戻ってくる日なので、17時前に中学校に迎えに行きましたconfident

丁度Masaジュニア君をお迎えにMasaジュニア君のお父さんというかMasaさんも来られてたので暫くお話happy01

今日も朝のうちにリザーバーに行ってたみたいです( ´艸`)

Masaジュニア君も早く釣りに行きたくて溜らないんじゃないでしょうか((w´ω`w))

暫くすると子供たちを乗せたバスが入ってきて、解散式を終えた後で子供たちがぞろぞろと歩いてきましたconfident

みんな楽しかったけど疲れてる感じsweat02

そしてあの人も来ていましたconfident

この人eye

Dr111015

Custom Rod Magnam Craft」ステッカーが光ってますshine

・・・ん? 微妙に綴りが違う?

そんな感じの土曜日でしたcatface

明日は釣りに行く予定ですwink

« 45アップが釣りたい | トップページ | 2011.10.16の池 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。

最近出費が激しいので、ロッド新調は今のところいいですwink

ステッカーは自作ですか?
綴りが違うのは個性ですか?

ロッド作りますか?\(´∀`)/オンリーワン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52997895

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行帰りのお迎え:

« 45アップが釣りたい | トップページ | 2011.10.16の池 »