« 2011.10.06の日記 | トップページ | 全部カーディフ用に »

2011年10月 7日 (金)

晩酌

暑い夏も終わり、これまでビールだけだったのが熱燗を飲みたくなった今日この頃confident

何となく仕事帰りにコンビニに寄り、カップ酒を2つ買ってきましたscissors

Dr111007_1

白鶴 まる 270ml

なんで急に日本酒が飲みたくなったかというと、今日仕事で行った某所で見つけたこれeye

Dr111007_2

美味しそうだったので溜らず購入catface

ついでに地ものの乾燥エビも購入wink

Dr111007_3

これも美味しいんですよねconfident

コンロがIHなのでレンジで温めて食べてみましたが、干物とはいえ、レンジで温めると柔らかくなってエキスも滴り、甘くなってとても美味しいhappy02

幸せですcatface

« 2011.10.06の日記 | トップページ | 全部カーディフ用に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/52934948

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 2011.10.06の日記 | トップページ | 全部カーディフ用に »