« 寒い夜は熱燗 | トップページ | 明日の予定 »

2011年11月22日 (火)

AR-Cのゴリアテ

久しぶりにシーバス用ルアーを買いましたconfident

最近、釣り以外への出費が多いのでsweat02

シマノ「ゴリアテ 145F AR-Cshine

Glat1111_1

大きめのゴリアテcatface

以前のゴリアテと違い、例のAR-Cシステムが搭載されていますeye

Glat1111_2

軽い力でもそれなりに飛び、長時間遠投しまくってもそんなに疲れない良いシステムconfident

ただ他のAR-Cシステム搭載ルアーとは違い、その形状からか思ったほど飛ばないみたいsweat02

Glat1111_3

飛距離表示は56meye

カラーはボラコノシロcatface

巷ではイワシ祭りとか言われてますが、実際にはコノシロパターンだったりするのですdash

・・・と、半年ほどシーバスを掛けてすらいないオッサンが書いてみましたbleah

美しいshine

Glat1111_4

釣れそうcatface

・・・釣れるといいなhappy01

・・・掛かるだけでもいいなsweat02

・・・掛からなくてもバイトがあるだけでいいなsweat01

« 寒い夜は熱燗 | トップページ | 明日の予定 »

コメント

>SSM48さん

AR-Cシステム、凄いですよね。
マグネットのサイレントアサシン120でも飛ぶと思ってたのが、140の飛ぶこと飛ぶことdash
こっそり99Fも買いましたが、あのサイズであの飛距離は脅威ですねconfident
飛べば釣れる確率は確実に上がりますgood
居ないと釣れないけどhappy02

お疲れさまでス☆

またまた良いルアーをおかいになられましたね^^
AR-Cシステム素晴らしいですよね。

サイレントアサシン99Fの飛距離半端ないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53301660

この記事へのトラックバック一覧です: AR-Cのゴリアテ:

« 寒い夜は熱燗 | トップページ | 明日の予定 »