« 信頼性 | トップページ | 為になった »

2011年11月29日 (火)

ぬおっ!

先日活躍してくれたコアマンの「IP-26 アイアンプレート」に「PB-30 パワーブレードconfident

不足してるカラーとか補充しとかないといけないなcatface

・・・と思いつつ、先日リアフック1本掛かりで手前まで寄せたもののフックを折られてバレちゃった(メンテ不足で根元が錆びてたので私の責任)パワーブレードに、他のパワーブレードからブースターシステムを移植して使ってたのを交換しとこうと思い、確かブースターシステムは買い込んでた記憶があったので押入れの中をゴゾゴゾしてみると・・・

ぬおっsweat01、いっぱい出てきたcoldsweats02

Sw111128_1

そういえば、高松の某釣具店に泉さんが来てた時に大量に買い込んでたのをすっかり忘れてましたsweat02

他でも少し補充したので、これで暫くは大丈夫そうですshine

あと、こんなのも出てきましたeye

Sw111128_2

何となく予備として買ってたものだと思いますsweat02

更にこんなのも出てきましたeye

Sw111128_3

使おう使おうと思いつつ放置していたチョメリグsweat02

メバルシーズンにでも使ってみようと思いますconfident

とりあえず押入れに放り込んでると買ってる事を忘れちゃいそうなので、時々目に付く場所に移しておくことにしましたcatface

« 信頼性 | トップページ | 為になった »

コメント

>SSM48さん

使うものなら、売ってる時に買ってた方がいいと思って買い込んでました(・∀・)
確かに売ってない時にはどこにも売ってないですね。
なぜ? って泉さんに質問すると、IPに使ってるがまかつの特注フックの出来上がり待ちとの事でした。
あのフック、掛かりが凄いですもんね(・∀・)

>兵長

いよいよ最終日ですね(・∀・)
どきがムネムネしてますか?( ´艸`)

押入れにはダライアスのLPやBeepのソノシートなんかも入っています。
タイムマシン(・∀・)

お疲れさまでス☆

う・・・う・・・すごい量ですね。
IP-26めっちゃありますね。

これなら大丈夫ですね(・v・)ノ
こちらでは釣具店で売っていなく、価値が高いですよ。

予備って……(´・ω・`)ショボーン

チミの家の押し入れは

4次元ポケットですか……(・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53361049

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおっ!:

« 信頼性 | トップページ | 為になった »